43会inFUKUOKA2010.10.29

ページ

2010年3月28日日曜日

43会同窓会について

同窓会を九州で開催するに当たって、皆さんの意見を集約するためにブログを立ち上げました。原 寛

7 件のコメント:

  1. 八木 東一2010年3月29日 15:03

    43月曜会 八木です。
    九州 原さん ご苦労様です。新しい文明の利器を活用してみんなの意見を集めるのはいいですね。ただ、私など、IT音痴で一度使ったことがあることは、分かりますが、初めてのことは戸惑います。今度は、この場を沢山活用したいと思います。
     今年、福岡で実施する件をお願いして、すいません。地元が大変な思いをしないように、懇親会の設定と、希望者には2次会ぐらいの面倒を見るぐらいにしようと思っています。あとは自分で解決するでしょう。翌日のゴルフは2組ぐらい面倒見てくれればと思います。やっぱり地元は大変ですが、できるだけ、地元の負担が軽くなるように考えています。
     意見があれば、頂きたいと思います。

    返信削除
  2. 43月曜会 糸田です。
     皆様お元気でしょうか。私は3月26日で肝臓移植手術を受けてから7年が経過いたしました。体調の方は免疫抑制剤の為か、腎臓機能が低下しておりますが、現在の状態であれば、参加可能であります。
     幹事の方は大変でしょうが宜しくお願いいたします。
     内容については一任いたします。ゴルフは残念ながら不参加とさせて下さい。
     

    返信削除
  3. 九州の原さんお久しぶりです。同窓会のお世話よろしくお願いします。懇親会及びゴルフを楽しみにいています。
    開催時期の希望としては、連休を避けて頂きたいと思っています。(航空券の入手が困難になります)
    台風の時期などを考慮して、10月1、2日(土、日)
    10月15、16日(土、日)あたりで皆さんに希望を聞いた頂くとたいへん有難い。

    同窓会の要望をいろいろ書きましたが、今年度は町会長を仰せつかり、一か月位前でないと出席できるかどうか何とも言えないところです。日程が決まりましたら、当方の都合を付けて何とか出席しようと思っています

    返信削除
  4. 四国の武智です。

     このところ九州には行ってないので、どうやって、どこへ行くか楽しみにしていますが、ギャラリーの予約が9月、10月とぼつぼつ入り始めたので気がかりです。

     10月1,2日当たりだと今のところ大丈夫ですが、早めに決めていただければありがたいです。
     いろいろ、悩んでも仕方がないと思いますので、幹事の都合で決めてしまえばいかがでしょう。

     私は、今年がダメになっても次の年があると気楽に気持ちの整理はできますので、よろしく。
     スケジュールがあけば、一人旅もまた面白いと考えています。

    返信削除
  5. 大屋舗啓造2010年6月14日 22:14

    皆さま、お元気ですか。
    関西の大屋舗です。次回の博多同窓会に出席します。
    特に九州の皆さんと久しぶりに会えることを
    楽しみにしております。

    返信削除
  6. 四国の伊達です。
    私の近況は、八木さんか幹事さんが記入していただいたとおりです。
    幹事さん、ご苦労様ですが、宜しくお願いします。
    ゴルフ組み以外も何かイベントがあれば楽しいですね。Hi! m(..)m

    返信削除
  7. 岡田 克巳2010年8月30日 17:44

    東海の岡田です。

    連絡が遅れてすみません。今年の43同窓会は欠席します。
    静岡も残暑厳しい毎日ですが、なんとか息をしています。

    返信削除